京都風長浜ラーメン『みよし』@新宿


最近、「ラーメンばっか食ってるから、太るんじゃないの?」と言われ、
思わず無言になってしまったが、これからは違う! 

「炭水化物はほとんど食べない。取れば取るほど肌が荒れてくるし、皮膚もたるんでくる気がする」――こう公言しているGackt(年齢非公表)。しかし、彼は大のラーメン好きだった!

Gacktのお気に入りラーメン店 (ゲンダイ)


……ということで、京都では知らない人がいないという有名店?『みよし』に行ってきました。

きっかけは、↑↑の記事を読んでいて、新宿に行った時に思い出したから。
夜7時過ぎに行ったんだけど、店内は4分入り。。
っつーかね、歌舞伎町、確実に活気なくなってるよ!! 
浄化作戦に異議あり!!
風の噂によると、浄化された人々は、しっかりと●田とか、山●とかに移動して、
しれっとお仕事をスタートしてるらしいじゃないですか。。
●田のふつーの商店街に、突如としてピンクなお店がにょきにょきとできてるらしい……。
“必要悪”っつーもんがありますよ、世の中にはさぁ。


まー、浄化作戦はとりあえず置いといて、「みよし」!!
ふだんは、とんこつ嫌いのカミさんが、サクサクと食えてしまったほどにアッサリ。
かといって、コクが薄れるわけでなし。トッピングも豊富。カレー粉もあるよ。
そして、ラーメン食べてもGacktになれる、ときたもんだ。


歌舞伎町のオプションに加わりそーです。
(このままだったら、あんまし行かないと思うが)