ウソとニードロップ

日記ごぶさたでーっす。
相変わらず、ぼちぼちやってます。ボクです。

えーっと、なんでしょう、
ハイボールが人気出過ぎて出荷制限っていうんで、
街の酒場にどんな影響があるのかとか、
カロリーメイトのメープル味美味しいな、
もうレギュラー味として皆さんに認められたんだろうかとか、
そういうことが気になってるんですが、
あ、そうそう、ジュニアが2歳になりました。
で、予想はしてましたが、
毎日、リック・フレアーのようにウソをつき、
ブロディのようにトップロープからニードロップをかましてきます。

ほんと、かわいいです!!

先輩レスラーとして、
十二分にかわいがってあげて
立派なレスラーに育てたいと思います!!!(笑)

あー、かわいい、かわいい!

休みの日はわりと一緒に遊んでいて、
水族館なんかにもったりしてまーす。
↓↓↓



上は品川水族館。アットホームでいいです。
エプソンはイルカショーが素晴らしい。

ぼちぼち日記やっていきますね。