食べてみたいラーメン屋


“食べてみたいラーメン屋”
そんなもん、あげればキリがないんでしょうが、
身近なところで、あげときます。(自分メモ用!)


1. 六厘舎
  有名店ですよね。
  自分は、あまりミーハーな方じゃないんすが、
  自分と同じ北海道出身の俳優、大泉洋
  「ヤバ美味い!」と各方面で言っているのを見て、
  食べてみたくなりました。
  まずかったら、地元のラジオで大泉の悪口を言いまくりる所存です。


2、[http://ramenlove.livedoor.biz/archives/51472944.html:title=*1]
  [ラーメン]@自称「日本一ラーメンを食べた男の日記」  
  
  これは、友人からのオススメ情報の店なのです。
  ですが……

  オレ 「サンキュー! 店員さんが皆、覆面をつけてるなんて、面白いね! で、味はどお?」
  友人 「あ……、食べたことないから、よくわかんない!」
  

  そういうことある!! メッチャある!!
  意地でも、とりあえず食います。


3.ラーメン「えにし

  これまで、このブログでも数回買いている
  高円寺の名店「旅の途中」のホームページのリンク集にあるラーメン店。


  『旅の途中』の大将が、紹介文としてこう書いています。

   
    誠実な一杯、勉強になります。


   あの大将にここまで書かせるラーメン。
   食わねばならんでしょう。



取り急ぎ以上です。ちゃんちゃん!

*1:覆面ラーメン