さーさー、やっとこさ・・・


今年から借りた、都内のちっちゃい市民農園スペース。
「3月から利用してOKで〜す!」、
と言われたものの、貧乏ヒマなしでなかなか行けず。。。


まー、先日やっと行けたっす。


おー、皆さん、やってる、やってる〜。

畝ってやつですね。


そんでもって、我がスペース。
何も手を入れていないのが、けっこう目立ちます。。。
管理人のおじさん曰く
「入り口からすぐだっぺー、よがったな〜」
というナンバー21。


とりあえず今日は、
畑のカタチを確認し、土を耕すだけで終了。
来週は、土作りしまーす。


まずは、夏にビールのつまみをココから得る!
のが目標。



農具も基本は現地に用意してありました。
らっくちーん。
土を触るのは、思った以上に楽しい。
東京砂漠の住人にとっては、
週末の市民農園はけっこう、
贅沢なリラクゼーションですね。