プレゼント。。。

先日、いわゆるひとつの「さよなら」があり、
なんだか、かなりひさしぶりに、プレゼントなるものをもらいました。
(。-_-。)ポッ



花束っすよ〜!! もしかして、人生初???
そして、焼酎。しかも芋。
ドンピシャじゃ!! アタリじゃ〜 ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

さんきゅー、えぶりばでぃ!!


あー、さてー、わたくし、何を隠そう、実は・・・
「さよなら」が非常に苦手です。
いや、アイサツができないわけじゃないんすよ(たぶん)。
っつーか、「こんちは!」とか、「お初っす!」はどちらかというと得意な方だと思うんす。
ただ、「さよなら」だけは、ど〜〜〜〜〜〜〜っも、苦手なんすねぇ。
とにかく、自分以外の「さよなら」も、自分の「さよなら」も
どーしていいんだか、わからなくなってしまうのですね。
どーしたもんでしょ。


(あぁ! 度重なる“バックレ”の原因はココに!?)


そーいえば、タイ人は「さよなら」がやけにアッサリしていたよーに思うっす。
っつーか、「さよなら」しない人までいたよーな気がする。
例えば、友達の家に遊びに来ていても、
「さよなら」も「じゃ、まったね〜!」のアイサツもなしに、
いつの間にかスゥ〜っと居なくなっていたり。
さらに、タイのめっちゃ田舎で「ウルルン滞在紀」ばりのホームステイ生活を共に過ごしたのに、
「じゃ、まったね〜♪」とひじょーに軽いノリの「さよなら」だったり。。。


タイでは、輪廻転生が信じられている、というから、
この世のちょっとした「さよなら」なんて、「さよなら」なんかじゃないぜ! ということなのか。。。


さよならはわか〜れ〜のことば〜じゃなくて〜♪
ふたたびあうま〜で〜の〜、とお〜い、やく〜そ〜く〜♪


セーラー服と輪廻転生。

輪廻、輪廻、ぐるぐるるる。。。。。。


焼酎がきいてきたようです。
そろそろ眠ります。。。




ヒルズの皆様、「さよなら」の儀式までしていただいて誠に申し訳ない限りなのですが、まだお仕事が残っているようなので、数日通います。。。無視しないでね♪)