いざ、キラリ☆ふじみ!


うーん、ひさしぶりに寝つけねぇ〜っす!!
なぜだ。。。ヘンな芝居を観たからか!?


今日、アニキが出る芝居を観に、埼玉県は富士見市まで行ってきたんす。



耽餌
脚本・演出/下西啓正(劇団乞局(コツボネ)局長)
総合プロデューサー/平田オリザ(劇作家・演出家・キラリ☆ふじみ芸術監督)
期間/2007年2月9日(金曜)〜12日(月曜・振替休日)
場所/埼玉県・キラリ☆フジミ



写真を観てもらえば、ちょっとは伝わると思うんすが、
キラリ☆フジミは、すっばらしい、公共ホールでしたね〜。
とにかく、空間が気持ちいい。そして、このへんは何より空気が美味い!


しか〜し! 芝居のほうは、その真逆!!
ぐえ〜、なんや〜、この嫌な感じ。。。気持ち悪ぅ〜。
後味もすこぶる悪い!
ひっさしぶりに、こんなドンヨリな気持ちになったっす。
人間のネガティブなところ満載のこの芝居。
ネガティブ度90%。
できれば、休日の前に観たかった。。。
金曜日の夜なら、なんとか消化できたかも。。。
村上春樹の小説を読むと働く気がなくなってしまうオレですが、
それと似た状況ですね。
明日が憂鬱っす。
(っつーか、土日も休んでねーけど。。。)


こんなに、嫌な気持ちにしてくれて本当にありがと〜。
日常では滅多に味わえない感情(良くも悪くも)を刺激してくれる
芝居という装置が大スキなボクなのでした。